
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のコミックフェア、始まりました!

お待たせしました。「吉っ読」としては2回目となるフェアが始まりました。今回はコミックです。名付けて、「恋人がサンタクロースとマンガ Winter 2007」。……いや、こんな名前ですけど、マジメなフェアなんですよっ! フェアのコピーは、《冬と言えばこたつとマンガ/そんなあなたに送りたい、吉祥寺、冬の12点45冊》。


冬コミ冊子

↑これがフェア冊子です。3店の店頭で無料配布しています。表紙はぶっくん@こたつ読書です。


弘栄堂書店では、コミックコーナーの平台を使ってディスプレイ。三冠王も隣に見えますね。写真にはまだ写っていませんが、ポップやパネルなども用意しています。フェアコーナーをさらに目立たせるよう、これから工夫するとのことです。


弘栄堂コミックフェア

弘栄堂のフェア台(撮影は弘栄堂・新垣さん)。


ブックスルーエでもほぼ同時に、リブロ吉祥寺店では少し遅れて、同フェアが開始されます。今回は、フェアの書名リストは、ぜひ店頭でたしかめていただきたいということで、Webでは発表しません。また、今回のフェアでは基本リストのほかに、各店枠をもうけ、基本書目以外に各店で選んだ本も並べます。こうしてフェアの紹介をしているわたくし空犬も、基本リスト以外に各店にどんな本が並ぶのかまだ知りません。どんな本がどんなふうに並んでいるのか、3店を回ってみるのが楽しみです。


というわけで、「恋人がサンタクロースとマンガ」な人もそうでない人も、とにかく、ブックスルーエ弘栄堂書店リブロ吉祥寺店の3店にかけつけて、どんなフェアになっているか、のぞいてみてください。店内での目印は、ぶっくん@こたつです。


みなさんのご来店を、「吉っ読」一同、心からお待ち申し上げております!


ぶっくん@こたつ

↑この方が目印です。


[ 2007/12/04 00:42 ] 「吉っ読」フェア案内 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/87-2cd6ee4e


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 02:43] URL




