スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三冠王、店頭展開始まりました

先日、例会報告で簡単に報告しましたが、枡野浩一さんの『ショートソング』が、吉っ読の初代三冠王に認定されました。これは、今年のナツヨミフェアで、同書が3店で売上げトップに立ったのを記念してのものです。3店では、『ショートソング』を、まだ知らない人読んでいない人たちにさらに広めていこうということで、店頭で大々的にプッシュしていくことになっています。


ショートソング

弘栄堂書店で早速、昨日から三冠王特製帯付き『ショートソング』が並び始めました。レジ前、コミック台、集英社文庫コーナーの3か所で展開中とのことで、気合いが伝わってきますね。


三冠王、弘栄堂店頭

↑店頭展開開始直後の弘栄堂、レジ前の平台です(撮影は弘栄堂・新垣さん)。


三冠王冊子

↑こちらは「三冠王」の冊子です。枡野さんの受賞コメントも読めます。3店の店頭で無料配布しますので、ぜひチェックしてみてください。


三冠王帯

↑これが、3店共通「三冠王」特製帯です。共通デザインのポップやパネルも店頭を飾ることになるはずです。各店店内でこのデザインが目についたら、ぜひ近くの棚をチェックしてみてください。ちなみに、これらは岡田さん、野毛さんほか、吉っ読の主に弘栄堂チームが中心になって作ったものです。


ブックスルーエリブロの様子も追ってこのブログで報告する予定です。各店では枡野さんのサイン本が用意されていることもあるようです。また、『ショートソング』だけではなく、コミック版ほか、関連書籍も並ぶはずです。何を一緒に並べるかは、各店の担当の腕のふるいどころ。思わぬ出会いがあるかもしれません。とくにいつまで、というフェアではないのですが、冊子やサイン本にはかぎりもありますので、吉っ読一押し吉祥寺小説にまだ出会っていない方がいらっしゃったら、ぜひブックスルーエ弘栄堂書店リブロ吉祥寺店の各店にかけつけてください!


スポンサーサイト
[ 2007/11/25 21:33 ] 「吉っ読」フェア案内 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/84-cceb583f






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。