
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃりんこちえ

ルーエ花本です。


自転車小説3点セット。
「サクリファイス」近藤史恵
「自転車少年記」竹内真
「セカンドウィンド」川西蘭
を中心にちょっとしたフェアをしたい気分です。

休憩時間のマンガは、
古谷実「シガテラ」
これはおもしろい。
「わにとかげぎす」
よりはるかにおもしろい。

山崎ナオコーラの新刊
「カツラ美容室別室」
ゲラを読ませていただきました。
そこはかとなく良い小説だ。
人間関係の不思議で曖昧な部分が
いい具合に描かれてます。
古典的な命題の一つ。
男女に友情を成り立つか?
に果敢に挑んでいるんですね。
曰く
「(男女の)友情というのは、親密感とやきもちと
 エロと依存心をミキサーにかけて作るものだ。
 ドロリとしていて当然だ」
いいですね~

突然ですが、新解さんより一言。
「美貌と巧言とで次々に女性を誘惑し、遍歴することに生きがいを感じる反社会的な男」
それが「女たらし」ってもんだ!!
手厳しいぜ!新解さん!!


[ 2007/11/23 00:52 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/83-af63948e






