
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブノーマル・レッド

ルーエ花本です。


このマンガがすごい!

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007186722&Action_id=121&Sza_id=B0
「レッド」山本直樹(講談社)

連合赤軍をモチーフにした群像劇。
資料にあたってて細部はかなり精確なようです。
今月のダ・ビンチで呉さんが書いてました。
山本直樹こんなところに到達してたのか~
びっくり。
犠牲になっていく順にキャラクターに
番号が打ってあるのがちょっとこわい。
こんな表現があったのね、、
しかしこれ入手は難しいのかも。
現在うちは品切れ。
呉さんの評読んで、
「読みたい!読みたい!」って騒いでたら
サブカルに強い女の子スタッフが持っていて
貸してくれたのです。
「レッド」で赤軍を描く前は、
「ビリーバーズ」でオウムを描いてたそうな。
そっちも読みたい!
が、やっぱり品切れ。
誰か持ってたら貸して!!

[ 2007/11/12 23:03 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/81-ddae5d08






