スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE書店、冬のフェア、そして三冠王

空犬です。『LOVE書店!』の新しい号が配布になりましたね。早速手にとって見てみると……あれれ、なんだか知った顔が……おお! 我らが吉っ読の会長、花本氏と若手ホープの荘司くんが、枡野浩一さんとギョーザを焼いたりなんかしているではないですか! いつのまにこんなことを! リリーさんの会には副会長岡田氏も登場してましたから、なんだか吉っ読率、高いですねえ、『LOVE書店!』! というわけで、まだの方はぜひ書店店頭で探してみてください。


ところで。例会報告を忘れてました。先週10/31(水)は吉っ読の例会でした。今回のお題は、冬のフェア。選書はすでに済ませていたので、フェアのタイトルや時期、ポップなど店頭の展開方法などの相談で大いに盛り上がりました。


コミックフェアといっても、吉っ読でやるからには、売れ筋の作品を並べただけ、なんてフェアにはしないつもりです。詳細が決まりましたら、吉っ読のフェア案内ページで告知しますので、ご期待ください。


そうそう、枡野さんと言えば、今回の例会の話題、もう1つが枡野さんがらみでした。集英社のナツイチにも入っていた枡野さんの『ショートソング』が、ナツヨミフェアの売上げトップ、つまり三冠王を達成したのを記念して、枡野さんに三冠王のお祝いを差し上げようという会を企画しているのです。それに合わせて、3店で、『ショートソング』を大々的にプッシュして売ろうではないか、ということで、店頭での通年フェアのようなものを予定しています。こちらも、詳細が決まりましたらサイトで告知しますので、楽しみにしていてください。


ショートソング

スポンサーサイト
[ 2007/11/06 00:41 ] 「吉っ読」例会報告 | TB(0) | CM(1)

餃子仁義

それにしてもLOVE書店って
そんじょそこいらのフリペを圧倒する出来栄えだよね。
自分がのっててそんなこと言うのは、
少しくらいはばかれって感じもしますが。
高橋名人がいて、いじゅんいん光いて、
あいぶさきで、最後のページがまた豪華だよね~

例会、自分が寝なかったことを褒めてあげたい
というくらい、毎回寝てしまうんですよね、わたし。
冬のコミックフェア、枡野さん「ショートソング」の盛り上げ企画
吉っ読は冬も熱い!
[ 2007/11/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/78-84477407






