
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟仁義

ルーエ花本です。


冬はなんとなく地球が温暖化しても
いいかなと思ってしまいます。
そうこうしている内に
ツバルが沈んでしまう。
いかんいかん。

このところの休憩中のお供は、これ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007082805&Action_id=121&Sza_id=C0
「吼えろペン」島本和彦 小学館
楽屋オチを滅茶苦茶にハイブリッド化した驚異のマンガ家マンガ。
超おもしろいです。
主人公のマンガ家がかっこよくみえてくるのが不思議。
無駄に熱いセリフが随所でキマルのです。
見開き使って炸裂すると興奮しますね。

これは良いとおもう。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031951061&Action_id=121&Sza_id=B0
「千年紀のベスト100作品を選ぶ」丸谷才一/選 三浦雅士/選 鹿島茂/選 知恵の森文庫
無茶な企画ですな~
ちなみに一位は「源氏物語」

小学館文庫
「間宮兄弟」江国香織「いま会いにゆきます」市川拓司
なんかが入荷。
ぼちぼち強力なアイテムがそろい出して、
年の瀬だな~って気分になるのでしょう。
ああ、
今日も「ガリレオ」がおもしろかった。

[ 2007/11/05 23:38 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/77-4e6f3f48






