
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトロイト

ルーエ花本です。


今朝、早く目が覚めたので、
「8マイル」を観てから出勤しました。
エミネムがラップのスキルで、
のしあがる話です。
朝一で観る映画ではないですけど、
ラストはすがすがしいし良しとしたい。

理論社よりみちパンセのシリーズは、
ドープ(ラッパー用語で「奥が深い」みたいな意味)です。
その最新刊かこれ

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031972851&Action_id=121&Sza_id=A0
「ひとはみな、ハダカになる」バクシーシ山下
なんとも紙一重な逸品。
どんどんコアなところに向ってほしいレーベルです。
宮崎学で部落入門とか読んでみたい。
今をときめく佐藤優が登場してももう驚かない。

わたなべ君とさっき「ガリレオ」の3話目を鑑賞。
マシャ(福山雅治)のクールネスに男も萌える。

[ 2007/10/29 22:53 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/76-045440e5






