
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリレオ様

ルーエ花本です。


今期の超目玉な連ドラ、月曜9時は、
「ガリレオ」
原作は東野圭吾の文春文庫「探偵ガリレオ」
最近テレビに注目してます。
なんつってもお客様のニーズに応えうる
情報源としてテレビの存在をゾンザイにはできません。
地デジにも対応したいとおもう今日この頃です。
で、そのドラマ、欠かさず観てゆくことを決意してました。
が、
初回放送時、エンジョイ天狗しちゃってました。
おごってもらっちゃったんで、並のエンジョイじゃございません。
それはそれなんですが、
大事なドラマの初回を見逃し、悲嘆にくれていたら、
ルーエ・チーム二階のIさんが焼いたDVDを貸してくれました。
Iさんは全く仕事のできる人だ。
いつだったかは、店内在庫の無い「のだめ」を貸してくれたこともあった。
(実際敏腕なスタッフですよ)
そんなこんなで、鑑賞。
感想。
「超おもしれい」
やっぱマシャ(福山雅治)はかっこいいな。
しみじみと沸いてきた疑念。
「在庫、、あったよな、まだまだ、、」

[ 2007/10/18 22:02 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/74-475b6776






