
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスト密約

今朝も5時に起きすごぶる快調。
ちょっとボーっとした感じが板についてきたかな。
どうゆうわけか、早退欠勤販売説明会出席などで
人が少なく月曜恒例のぼくが
最もてんぱる社員ミーティングが流れる。
DS脳トレブームにのっかかって
知恵の森の「頭の体操」シリーズを面陳。
午後は文春の新刊が割れて入ってきた。
肝心のよしもとばなな「はつ恋」は明日の朝。
芥川直木が迫ってる。
円城塔が芥川とったらSF畑からの初受賞ってことで
早川さん喜ぶでしょうから
見越してJコレクションの
「セルフリファレンスエンジン」を10冊程積んでやろうじゃんか。
いいタイトルだな。黄色い本ね。
「ルーエ究極の百サマーフェスティバル」の手配に追われる。
「本屋の森のあかり」って漫画知ってる?
書店ラブコメです。おれメガネ男子だけどモテません。
あがっておなじみのメンツと岡田さん合流して
初淀橋。ナツヨミの帯用紙選定。
それしてガストでごはんしながら
今後の動き、展望、打算、駆け引き、罠、
を捕捉。変に盛りあがる。
冊子をいろんなとこに置かせてもらう
という戦略を確立。いいかもしれないぞこれは。
福井くんの新しいあだ名→小銭様
(理由 いっぱい小銭持ってるから)
[ 2007/07/09 21:53 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/7-df1f3764






