
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドルのない自転車で日本一周した男

ルーエ花本です。


まずはこれ。

http://masuno.de/blog/
歌人の枡野浩一さんが、書いてくれてる。。
ありがたい!

昨夜は例会でした。
このメンツならナニカできるぞと、改めて確信。
そんな自分におもわぬ不幸が深遠で口をあけました。
帰路、自慢のマシーン(自転車)のサドルが、
突如外れたのです。
一瞬何事が自分の尻近辺に起こったのか、
理解できず、大いに混乱しました。
立ち漕ぎで帰るバイタル足りず、引いて歩く30才の後ろ姿、、

さきほど「キルビル1」を観ました。
超絶おもしれー!!
無駄に斬りまくって、血が、
そこいらじゅうで椿三十郎のラスト状態。
タイヘンなセンスだね、タランチーノは。
栗山千明が女子高生スタイルで鉄球をブンブン振りまわす。
その役名が「ゴーゴー夕張」
なんじゃそりゃ(笑)

レコードプレイヤを買った。
聴くあてなく、純粋なジャケ買いをしてきたレコードたちが、
ついにその全貌をあらわにする緊張感。
ポップな感じがしていいなぁ、といつぞや買った
ラグビー選手の集合写真があしらわれたレコード。
ヘビメタでした。
びっくりさせてくれるぜ。

[ 2007/09/27 22:47 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/66-5cedc184






