
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ

御無沙汰してます、弘栄堂の荘司です。

たった今、来月1日発行「月刊弘栄堂」の原稿を書き上げました。
先日、札幌に書店巡り+旭山動物園見学をしてきたので
それについて書きました。いつも文章が短い割には
今回は結構長めです。

いやー、それにしても僕は締め切りギリギリに書く悪い癖
があります。今回も御多分にもれず締め切り前日です。

いつも余裕をもって前もって書きたい!とは思っているのですが
ダメなんです…。学校の宿題もそうであって、いつもギリギリ。

この癖治したいです。

やっぱり何事も「備えよ常に」ですよね。

頑張ります…。

そういえば、昨日は吉っ読の「第二回井の頭公園外呑み」がありました。
いいですよね、外で飲むって。開放的な感じで。
ただ、時間が遅くなるに連れてだんだん寒くなってきて
シャツ1枚だけじゃ若干きつかったです。
もう夏も終わりなんだなとしみじみと思いました。

そして、ボアも9月いっぱいで閉店です。
我らが営業課長、里見さんもさぞかし悲しいことだと思われます。
僕もできるだけ閉店前に通おうと思います。

[ 2007/09/20 01:17 ] 弘栄堂書店員日記 | TB(0) | CM(2)

ボアの閉店

は残念だなあ。朝日新聞がこんな記事を載せてます。
「文化薫るカフェお別れ 吉祥寺」
http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000709120002
閉店まで、みなでせっせと通いたいです。
[ 2007/09/25 00:37 ] [ 編集 ]

最近はボアに行ったことない遅番の同僚を連れて
結構通ってます。
あと5日ですね…。
[ 2007/09/25 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/63-81f805cb






