
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮世常夏

ルーエ花本です。


先日、鏡をみながら自分で髪を切りました。
これが非常に難しい。
苦心惨憺。
弘栄堂の荘司くんに話したら、
このうえなく笑われてしまって、
失礼千万、貴様を笑わすために切ったわけじゃねえ。
と思って、時が時ならば、手前を斬ってくれてたぞ。
って話。

すっごい久しぶりにウェブ新文化の連載、
「ルーエからのエール」を更新してみました。
ここですね。

http://www.shinbunka.co.jp/rensai/yell-ruelog.htm
書評出すタイミングもうちょい早ければなぁ、という愚痴をしたためたもの。

ついにあたしらのフリペ「ルーエの伝言」最新11号が出来。
今回難産だったな~。
渾身の大型企画「小宇宙(コスモ)で読め!十二宮ブックガイド」は必見。

昨日、お好み焼き屋でルー宴会でした。
ルエ伝編集会議名義の。
たらふく食って、おなじみの3人、
福井くんと渡辺くんで「ボガ」という喫茶店へ。
そこは、リクルートの「R25」のバックナンバーがたんまりある珍スポット。
写真週刊誌(椎名誠風にいうとF誌)も充実している。
男の欲望ムキ出しの誌面をあれこれ論評しながら、
憑かれたように頁を繰る面々。
なにしてたんだろう??

集英社文庫「ワセダ三畳青春記」を読了。
なるほど、非常にオモシロイ。
なんか久しぶりに「哀愁の町に霧が降るのだ」を読み返したくなったな。

[ 2007/09/15 22:16 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/61-79ba2a5f






