
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦術と指揮とガキおやじ

ルーエ花本です。


当店のBFフロアは濃い。
その濃さには、自信があります。
その要因の一つがミリタリーコーナーの充実。
他の追随を許さぬ品揃えは店長によるもの。
ですから、そのあたりのお客さんは、
けっこう足を運んでくれているはず。
そこで2階でも、その類の文庫をリコメンドしたいと考えました。
とは言っても、本当にコアな方は直でBFに向うと思われるので、
あまりにガチガチなチョイスは避けよう。
こちらで入門的にその世界に向う人をBFへ誘導するように
仕向けるのが賢明なのでは、ないでしょうか。
そこでまずは、これ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031667346&Action_id=121&Sza_id=B0
「戦術と指揮」PHP文庫
ルーエの夏100で最も売り上げた商品だったりします。
Mせの主任が選んだもの、流石です。
手書きの帯コメントも、訴えるものがあったようです。

それからこれ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031699679&Action_id=121&Sza_id=B0
「補給戦」中公文庫
渋さ爆発のジャケがたまりません。
S英社のY前さんも他社のアイテムなのに、熱烈推薦なさってました。
これ売れてます。

これはすごくおもしろそう。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031876021&Action_id=121&Sza_id=C0
「実録・アメリカ超能力部隊』文春文庫
気になるな~


話は変って、渡辺くんに借りたこの漫画。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007060024&Action_id=121&Sza_id=F3
「ガキおやじ」いがらしみきお
「ぼんぼの」、「ネ暗トピア」、「シンク」のあのいがらしみきおです。
サイテーでサイコーな漫画です。
驚異のおもちゃ「ちんちんシェイカー」のばかばかしさに悶絶必至!



[ 2007/09/04 06:46 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/55-30d57ad7






