スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車中年記(死のヨコハマロングサイクリング)

ルーエ花本(サイクリングチーム・ルーエ武蔵野所属)です。


昨夜は、吉っ読例会でした。
回を増すごとに、結束が深まり、大変喜ばしいです。
メンバーのキャラクター、得意ジャンルも明確になり、
それぞれの役割分担がスムーズになりました。
これからの方針、次回のフェア、抱える案件、読書会報告、
充実した時間でした。
(しょうもない話にもかなりの時間を割いてますが)
追々、発表させていただきますが、
吉っ読、まだまだ企んでますよ。

ルーエ武蔵野、初遠征、横浜まで自転車こぎまくりました。
(当初鎌倉行きを予定してましたが、それはそれ)
雨に凹み、尻の痛さに凹み、うっかり荷物をコンビニのゴミ箱の上に放置しそうになって凹みはしましたが、
中華街に萌え、マネージャーとメカニックの献身に萌え、仲間の友情と共にこぎきった達成感にきわまる素敵な遠征でした。
次回は奥多摩紅葉温泉ぶらり走破行!

スポンサーサイト
[ 2007/08/30 06:39 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/52-f3c63403






