スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉突破遊戯の傾向と対策

ルーエ花本です。


吉っ読課題図書である有栖川有栖「孤島パズル」を読んでます。
おもしろくなってきました。
ミステリーというジャンルがあまり得意では
ないので、休み休み、森茉莉間にはさんだりしながら
読み進めております。

本日ブックス・ルーエでは、サイン会が行われました。
「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07先生に来店していただきました。
お暑いなか外で待たせてしまったお客様ごめんなさい。
サイン会やなんかのイベントごとは、
準備や始末が大変だったりしますが、
やっぱりいいものです。
学園祭のようで失われた青春を取り戻す感じです。
といった学生ノリじゃいけないな~
ともおもいつつ、真剣な話、
ルーエは常になんかしらやってる書店でありたい。
行けば何か発見がある書店を目指しているので、
おもしろい企画があれば、がつがつ挑戦したいわけです。
いい話ありませんか?

話は変りますが、キルタイムコミュニケーションの
「二次元ドリーム文庫」って
とてつもないネーミングですよね。
あまりにも正鵠を射すぎているというか、、

そんななか、サイクリングチーム・ルーエ武蔵野の
本格始動第一弾企画「死の鎌倉走破行」の準備が着々と進んでおります。
当初、とにかくチャリで鎌倉まで行く、という無骨極まる内容だったのですが、
だんだんレジャー色が強まってきて、
気がつくとネットで調べた横浜のホテルを予約してました。
そして中華街関連の資料をあさる面々。
いや~、自転車っていいですねえ。
そいでメンバーの福井君と渡辺君とトンカツを食いながら、
ひたすら二次元ドリームな談義に花をさかせて
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
[ 2007/08/26 22:43 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/51-dbbf7e7d






