
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イレイザー・ヘッズ・キッズ

ルーエ花本です。


いろいろ書きたいことがあったのですが、
夏バテしてて、トびましたね。
まいった、まいった。

デヴィッド・リンチがキそうです。
新作おもしろそうだー
来月の「美術手帖」の特集はリンチ。
とゆうわけで、
「マルホランド・ドライブ」を借りてきました。
なんて変なんだ!これは!!
と感動。

集英社、豊島ミホ「東京・地震・たんぽぽ」を読む。
ラストの2篇がしみじみと良かった。
いい作家だな。

みなさん、この本知ってる?

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031633765&Action_id=121&Sza_id=GG
「ワンコイン悦楽堂」竹信悦夫
ブックオフの100円本ばかり書評した本。
これが滅法おもしろい。
巻末で高橋源一郎と内田樹が著者について語り合ってて、
そいつを読むと竹信さん、スゲーとおもい
改めてすごい本だ、これは!
と感心する次第。
絶版ではないようですが、
どっかから文庫が出ると大変喜ばしいなあ。

角川と新潮の文庫新刊が入荷。
1ヶ月ってチョーはやいです。
[ 2007/08/25 22:09 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/50-e8549a53






