
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるいは戴冠せる自転車ツーキニスト

ルーエ花本です。


みんなで一つのモノを創るって大変ですね~
でも完成すると感動するからチャラでっす。
当店のフリペ「ルーエの伝言」最新11号鋭意編集中なり。
変な記事仕込んでますよー

集英社文庫の新刊が今朝入りました。
北方水滸伝じゃんじゃん売りましょう。
毎度おなじみ細木数子先生の本も今日発売。

河出文庫、高田純次の「適当教典」が異様に売れている。
20冊が1週間もたない。
鈍感力の次は適当力でどうよ。

小田扉「団地ともお」。
すっごい好き。
いとおしい世界だよこれ。

これをとにかく売るのが課題。

http://img2.store.yahoo.co.jp/I/amiami_1962_138391914
「京極夏彦コレクション 妖怪さげ飾り」
妖怪のストラップです。
かわいいからつい仕入れてしまいました。
つい買ってくださるとありがたいんですが。

渡辺君が言うんです。
結婚願望が強い人ほど結婚できないもんだ、と。
そうなのか、じゃどうすりゃいいのかね?
と考えてただりついたのが、
空の思想。
色即是空の境地に達するしかない。
それはちょっと違うような気もしたがまぁいいサ。

そんな渡辺君と福井君を中心に、
「サイクリングチーム ルーエ武蔵野」
を結成してみました。
ルーエは自転車ユーザーが多いので、
強力なチームになることでしょう。
とりあえず3人で鎌倉を攻めてきます。
足がつらないように、がんばります。


[ 2007/08/21 23:20 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/49-832f90f9






