
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はウミウシになりたい

ルーエ花本です。


休配の日こそ早く出勤するのが吉。
新潮文庫の欠本注文書発注を済ませ、
誰一人いない自店内を散策。
スイッチのジャケがYMO(今は違う名前?)で
何気なく立ち読み。
若い頃の化粧した3人の写真がとてもいい。
地下の写真集のコーナーでお宝に遭遇。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031922314&Action_id=121&Sza_id=G1
「ウミウシ 不思議ないきもの」二見書房
わたし、、、ウミウシのことが前から好きでした!
いや、ほんと見てくださいよ、この深海(?)の宝石達を。
飼えるのかしら、世話大変なのかな?
とりあえずペット本の担当者に熱烈にプッシュ。

今日はこれ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007077194&Action_id=121&Sza_id=C0
「こさめちゃん」小田扉(講談社)
「話田家」っちゅうシリーズが良かった。
決めた。
明日から「団地ともお」だ。

言っても詮無き事ですが、
欽ちゃんのマラソンってなんなんだろう?
ものすごくつらそうだ。
足も痛かろう。
う~む、、。
そんな24時間テレビ。
障害を持つ少年が野球を始めるが、
なななか思うようにいかず、
くじけた際に出会ったのが、
松井選手の「不動心」新潮新書で、
ニューヨークへ行って、
直接バッティングのレクチャーを、
松井選手に施してもらい、
見事試合で念願の初ヒットを打つ。
というコーナー。
ぼくは、野球のこと殆ど知りませんが、
松井選手には謎の好感を持っていて、
それをまた強固なものにしました。
[ 2007/08/19 20:12 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/48-8a5aba65






