
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直な子供

ルーエ花本です。


部屋の蛍光灯のわっかが一つ切れました。
給料が出たら買いましょう。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031877417&Action_id=121&Sza_id=B0
「澁澤龍彦幻想美術館」
給料が出たら買いましょう。

サイゾーの今月号がキラキラです。

http://www.ultracyzo.com/images/index/i-cover0709_02.jpg
この画像では伝わらないので是非店頭にてご覧ください。
キラキラギラギラしております。

休憩室読破漫画はこれ。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031019036&Action_id=121&Sza_id=C0
「そっと好かれる」小田扉(太田出版)
含み笑いではなく、けっこう声出して元気よく笑ってしまいました。
いい女の子を描くな~
「団地ともお」の新刊が出る度、
店長も休憩室読破をしていることはつとに有名。
こちらも気になりました。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007187633&Action_id=121&Sza_id=B0
「まだ、生きてる・・・」本宮ひろ志(集英社)
なんともずっしりくるじゃないですか。
福井君に筋をざっときいただけでお腹いっぱい・・・

お客様からの問い合わせは、多岐に渡ります。
どんな方からのものでも、誠実に応えなくてはいけません。
お子様方も大事なお客様です。
本日のこと、そんな年若い少年から
ありそうで決してなかった問い合わせが出し抜けにぼくに放たれました。

「すいません、ここって立ち読みしてもいんですか?」

仰天しました。
若干息を詰まらせながら、
「・・なるべくなら買ってほしいかな、、?、」
と情けない対応。
付近のお客様から忍び笑いが漏れておりました。

[ 2007/08/18 19:31 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/47-e4f179a0






