
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツヨミ攻略法

ルーエ花本です。


ナツヨミ文庫の売上順位、
中間発表をさせていただきました。
いかがでしょう?
意外?予想通り?
どうでもいい?
いづれにしても買ってくださったお客さんに、
感謝したいです。
そして、このフェアになにか感じるものがあったのか、
ルノアールあたりで小一時間伺ってみたい。

枡野先生、「ショート・ソング」の続編書いてくれないかな?
ってくらいやっぱりどの店でも強いですよね。
「ぬ」の売れなさがいまいち釈然としない。
おっかしいな~

自分の選んだ本が他店で売れる。
それを喜ぶ。
小さなことだけど画期的なことだとおもう。
順位が出たら、みんなでああだこうだ言って、
なんか俺の選んだ本冷遇してないO田君!
とか、
なんでこれが売れるのか謎だー
とか、
楽しい。
とても。
[ 2007/08/17 18:53 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/46-95872936






