スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングパーク

ルーエ花本です。


いろいろなドラマがありました。

一昨日、お盆の休配日。
ストックの整理に精を出しました。
常に出来ればいいのですが、
不精をしてしまっていて、
荒れております。
すると、
「あ!この本ここにあったのか、この前注文しちゃったよ~」
なぁんて事態に直面しちゃったりするんですよね。

「吉祥寺の20冊ナツヨミ文庫カーニバル」
ありがたいことに、まだまだ順調です。
近日、各店の売上順位を発表いたしますので、
乞うご期待です。
当店の棚は、只今ベスト順の陳列になっております。

ルーエ早番軍団で、
西荻エビスにて、ほろ酔いナイトでした。
主食が焼き鳥のような夏です。
そして童心にかえって、
公園で花火を堪能。
センチメンタルな気持ちになったのでした。

それが一昨日のこと。
昨日は、井の頭公園にて、
吉っ読ナツノミでした。
ジブリ美術館近辺にて、
突如レジャーシートを広げるいい大人。
虫除けキャンドルに火を灯せば、
夜のピクニック。
ビールと梅酒とカシスオレンジを
ちゃんぽんすると、眠ってしまう体質なのが私。
がばっと目覚めて、周囲を見ると
「うちじゃないのか!?」
と奇天烈なのたまい。
一時間以上眠っていたようで、
状況がよくわからなくなっていたんですね。
そしてN君が泥酔して場は、なにかの坩堝となりました。
おもしろかったー。
福井ハウスで就寝。

そんで本日。
どっか行こうかな~
って横になったら眠ってました。
夕方、おもむろにビデオを借りてくる。
「ゴースト・ワールド」
“だめに生きる”
の名コピーで有名ですね。
コマッタ女の子のソーラ・バーチがとてもいい。
すごくいい。
たいへんよろしい。
鑑賞中、個人的にそのキャラクターと
かぶる印象を持つ女の子からメールがある。
いわく。
今度外国行くから、壮行会して。
させていただきます。
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 00:34 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/43-1445585c






