
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日と明後日のあいだ

文庫新刊はこれといったものは、ありませんでした。

クイックジャパンが出ました。
表紙がくりーむしちゅー。
節操ないのがウリなので、ちょっと分け前もらって
2階にも置くんですね。

SFマガジンの今月号、
ヴォネガット特集で円城塔の読み切りもあるので、
2階分で仕入れました。
「セルフリファレンスエンジン」がじわじわ売れてて満足。

いろいろフェアを出しました。
講談社文庫のミステリフェア。
童貞応援フェア。
仏像フェア。
盆栽フェア。
仏像フェアでピンときて仕入れたこれ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031835499&Action_id=121&Sza_id=E1
「巴里の仏像」浅井慎平
なんかものすごい変な迫力を感じる本です。

芥川賞受賞作「アサッテの人」、
読んでみました。
共感できる部分の多い作品でした。
奇行さえも予定調和になってしまう恐怖とか。
石原慎太郎のみ~んなくそみそな選評にしおしおな気分。
[ 2007/08/11 23:30 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/41-5844b7e9






