スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなところか

ルーエ花本です。

残念なお知らせから申し上げなければなりません。
販売士検定にオチました。
ああ情けない会長、、
だめだろうとは、おもいながら
必死に自分の受験番号を探して
あれ!?ない、おっかしいなあ!どこだ!?
どこなんだ?!おれの番号は!!??
とかしてるのが、おかしい、、。
ところで荘司くんはどうだったのかな?

自分のルーツともいえる滋賀にいってきました。
新幹線で名古屋、そんで名神の高速バス。
優雅な旅です。
暑かったです。
名古屋でみそかつ喰らいました。
滋賀には相変わらず、
飛び出し小僧がいっぱいいました。
こんなのですね。

http://www.kt.rim.or.jp/~naoyom/manager/tbec.html

中公新書「詭弁論理学」読了。
はっきりいって、論理学は数学だ。
故にぼくは苦手。

今日2連休明けに出勤すると、
信じがたいほど、荷物がたまってました。
さらに、陳列してくれていた新刊も
ぼくとしては、納得がいかず、あれこれ手を入れていたら
とっぷり夜が更けたもんでした。
自慢でもあるのですが、ぼくは異様にキメの細かい陳列を
こころがけているので、仕事がおそい!

講談社文庫の新刊が入りました。
石田イラ「東京ドール」
糸山秋子「逃亡くそたわけ」
シュノウ「キマイラの新しい城」

これすっごい変なミステリですよね。
辻村深月「冷たい校舎の時は止まる」

売れるかな?
などがいいかんじですね。

文春文庫、松尾スズキ「クワイエットルームへようこそ」が
激しく売れてます。
よきかなよきかな。

今日発売の文藝春秋は、
芥川賞受賞作掲載です。
「アサッテの人」
ヨモヨモ。
スポンサーサイト
[ 2007/08/11 00:33 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(2)

僕も予想通り落ちました(笑)
[ 2007/08/11 10:22 ] [ 編集 ]

上を向いて歩こう!
[ 2007/08/11 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/40-28ed328e






