スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試写室もリバーサイド

ルーエ花本です。

幻冬舎文庫の新刊と夏フェア入荷。
村上龍「半島を出よ」
リリーさん「ボロボロになった人へ」
アイルケこと「愛の流刑地」
なぞなぞ
とっても幻冬舎さんらしいやんちゃなラインナップだ。
ラーメンズ小林の戯曲集の第二弾がダークホースって感じ。
夏フェアのキャラクターが長澤まさみなわけだけど、
妙に顔がテカテカしてるのは、アリなのかなあ?

竹書房さんのお誘いで、
五反田にて、今秋公開の映画「自虐の詩」を観てきました。
業田先生もいらっしゃいました。
夫婦は中谷美紀と阿部寛。
ちゃぶ台返しのシーンにやたら力入ってます。
阿部ちゃんの風貌だけでもう勝ちムード。
徹底してセリフが少ないのも吉ですね。
そしてキャスティングがすごい変。
大筋にほとんどか関わらない松尾スズキとか。

明日よりちょこっと滋賀へ。
孫をしにゆきます。
じわじわやっているルーエ写真倶楽部としての
活動も遂行する予定です。
鳥人間コンテストとかやってないかな。
で、そのお供を購入。
「孤島パズル」有栖川有栖 創元推理文庫
「私の美の世界」森茉莉 新潮文庫
「ワセダ三畳青春記」高野秀行 集英社文庫
ウキウキ
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 00:32 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/39-d293f7f2






