
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついさっき追跡中の夢

あれやこれやと働きました。
「肩ごしの恋人」の
ドラマ化ジャケのデザインがどうも
気にくわない。
そうおもったかたは、
けっこういそうな気がします。
察した集英社さんが元ジャケの注文書を
FAXしてくれたので
おもわず追加してしまいました。
なんか二度手間感は否めない。
ジャケは危険なので、映像化の際なんかは、
帯だけ工夫すればいんじゃないかな。

本日の休憩室読破はこれ。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031748313&Action_id=121&Sza_id=E1
「虹ヶ原ホログラフ」
昨日いにおについて偉そうに書いてながら
これを読んでないんだから、
全くイイカゲンなものです。
これは痛々しい作品です。
駄作って意味じゃないですよ。
容赦のない悪意が唐突に噴出する場面が多々あります。
読んでいてヒリヒリしてきます。
だからこそ幻想的な場面の美しさが際立つのかもしれません。
悪意に必死に向き合う姿は美しく、かなしい。

部長の腰がぎっくりしてしまうまさにその瞬間に立ち会ってしまった。
大事になさってください!

がっと仕事を片付けて休憩室で次号の「ルエ伝」について密談。
謎の企画が水面下で進行中。
シェーキーズでごはん。
食べ放題がお得なのかどうなのか、ようわからん我等。
こういうとき福井君がいないとほんとに困る。
電話しそうになったよ。
結局お店の人泣かすくらい食おうぜ!
とか言って食べ放題にしたんだけど
それほどお腹に入らず。
満腹中枢をあまくみるなということだ。

明日はいっぱい雑誌来るからねって担当者がクギをさしてたな。
来るなら来い!

[ 2007/08/06 22:44 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/38-4575a569






