
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング

弘栄堂の荘司です。

いやー、最近暑いですね。昨日は最高気温が35度とか。

そんな暑い日はクーラーのかかった部屋で涼んでいたいものですが、
いかんせん、僕の部屋はクーラーが壊れていて日中は
蒸し風呂状態なのです…。

どうせ暑くなるなら部屋にいるよりかは外で暑くなりたい!
ということで最近、時間をみつけては、近所に
多摩湖自転車道というサイクリングコース
(http://www.cyclesports.jp/jitenshado/019/index.html#)
があるので音楽を聴きながらのんびり走ってます。

このコース、最後まで行くと西武遊園地に着きます。
でも、片道20kmで往復だと40km位あり、さすがにそんな毎日
走れないので、適当な距離で折り返して10~20kmくらい
走ってます。

スポーツジムにあるサイクリングマシーン(?)と違って
森林浴も出来るし、日焼けもするし、景色は変わるし
楽しいです。

武蔵野市近辺にお住まいの方、オススメです!
[ 2007/08/06 01:47 ] 弘栄堂書店員日記 | TB(0) | CM(2)

いいよね多摩湖自転車道。車止めが結構邪魔だけど。
僕は狭山湖近辺がおすすめです。
[ 2007/08/06 10:10 ] [ 編集 ]

確かに車止めが邪魔ですね…。
たまにペダルがぶつかったりして倒れそうになることも(汗)

狭山湖は多摩湖の先のほうですか?
[ 2007/08/07 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/37-95ebd8c4






