
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝、出勤するとコミック担当のS田さんが
ビッグニュースがある、
と含んだ笑顔をみせる。
これはきっとよくないことなんだろうな~
とぼんやりおもったらば、
まあ、雑誌担当者がダウンしてしまい
コミック一杯来てるから
雑誌一人で出しといて、
といったそれほどよくないことってわけでもなくて
むしろ胸をなでおろし、せっせと結束を解くんです。
で、気になった雑誌がこいつ。

http://www.shinyusha.co.jp/thread/

スレッド(晋遊舎)

ご覧の通り。
サイゾー(インフォバーン)を彷彿とさせまくってます。
次号のサイゾーが楽しみ。
イヤミたっぷりな記事が載ることでしょう。

集英社文庫のナツイチイメージキャラの
蒼井優ジャケ限定文庫は、よく売れます。
夏文庫3社とも冊子をフリペ置き場に積んでるのですが、
これがまたナツイチの減りの早いこと。
そんで今度ロッキン・オンから
写真集が出るそうです。
これの続編ですね。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=4860520548
きっと売れるのでしょう。
是非ともCDデビューとかしてほしくないタレントの一人ですね。
あと太田リナも。
ちなみに蒼井優とのキャラ契約は二年だそうで、
来年は一体誰になるのか大いに気になります。
集英社さん、太田リナ無理っすかねぇ?


ルーエ花本
[ 2007/07/30 19:24 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/30-91a8205f






