スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツヨミ@リブロ吉祥寺、好評開催中です!

はじめまして。リブロ吉祥寺店の筒井と申します。

ご縁あって、吉っ読の会に参加させていただくこととなりました。

みなさまよろしくお願いいたします。


さてさて当店でも入口壁面にてナツヨミフェア展開中です。

(撮影:空犬さん。ありがとうございました!)


リブロ・ナツヨミ棚1

上二段がナツヨミとなってます。

皆さんほんと多種多様。それが魅力。

アイテムは違えど、向いてる方向は

奇しくも同じだったりすることも。

そう。弘栄堂岡田さんセレクトの

大槻ケンヂ『リンダリンダラバーソール』(新潮文庫)と

私セレクトの

みうらじゅん『アイデン&ティティ24歳/27歳』(角川文庫)

は併売状態。隣り合わせ。

夜空の星座。男の星座。はうあ。


リブロ・ナツヨミ棚2

中段下段は三浦展さんの『吉祥寺スタイル』(文藝春秋)

『たのしい中央線』(太田出版)などで

吉祥寺関連常設棚として展開してます。

『Hanako』「吉祥寺特集」(マガジンハウス)には各書店が、

『東京生活』(出版社)には吉っ読会長、ルーエ花本さんが載っています。

まだまだ売れてます。外せません。


次回フェアは私達リブロ勢も

企画段階からガチっとコミットしていく所存。

みなさまよろしくおねがいいたします!


筒井




スポンサーサイト
[ 2007/07/26 20:18 ] 「吉っ読」フェア案内 | TB(0) | CM(3)

四季

次のフェアはガチンコ勝負でゆきましょう!
[ 2007/07/26 20:51 ] [ 編集 ]

他店の様子も挙げてほしい!

空犬版の訪問記も上げるけど、ルーエと弘栄堂の様子もぜひレポしていただきたい。よろしく!
[ 2007/07/27 23:11 ] [ 編集 ]

おくればせながら、うちでもhanakと東京生活を並べたら、やっぱり集客が違いますねぇ。3番番号下で展開中です。
僕の趣味で「ホッピーマラソン」も並べてますが・・・
[ 2007/08/03 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/26-3bd904f3






