スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このナイスな奴等

今夜は、例会でした。

毎度おなじみのお店が開店3周年の
お祭仕様で気分の盛り上がりも3割増しです。
浴衣。
日本の服飾文化の粋ですね。
BGMが心のやわらかい部分に容赦ない。
カズン、ジュディマリ、ブルーハーツ、
クラスの「夏の日の1993」も聴きたかったなあ。

吉っ読の結束を再確認すべく今夜は、身内のみの会。
ナツヨミの感触をまずは、報告しあいました。
後にこの場でも発表させていただくつもりです。
正直意外な書目がルーエでは、動いております。

とかく今回は準備期間が短かったので、
ゆとりあるスケジューリングで、秋から冬にかけての
企画を練りはじめました。
吉っ読だからこそできうることを模索します。

このウェブのコンテンツについても話合いました。
「本の雑誌」のウェブのように充実させたいところです。
(狭小書店探訪コーナーがぼくは好き)

どうゆう形になるか未定ですが、
月一で「吉っ読がオススメする今月の一冊」を
選定したいとおもっています。
売り場にちょっとした吉っ読棚を
据えることができたら素敵かもしれない。
多分に妄想段階ですけど。
内輪での読書会と連動させたいですね。
メンバーが読んだうえで、太鼓判を押す品を
ピックアップすれば、これはもう売りがいがあるってものです。

ぼくらのスタイルは気負わずに、
過程を楽しむことです。
その方が受け手も楽しめると確信してます。

ルーエ仲間はいざ知らず、弘栄堂のみんなとも
絆が深まりました。
吉っ読をやって得た最たるものは、
そのあたりにありそうです。

フリペ「ルーエの伝言」最新号、出来です。
是非おたちよりの際は、手にとってみてください。


ルーエ花本
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 01:40 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/25-e5410d7d






