スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例会報告です

今日は、7月最終週の水曜日。月例の「吉っ読」例会がありました。


始まって10日ほどになる文庫フェア、「吉祥寺の20冊 ナツヨミ文庫カーニバル」の各店の様子などを交換しあいました。わたくし空犬も、各店の様子を見てきましたので、明日、写真入りでレポートしたいと思います。


その他、今日は夏の文庫フェア以降に何をするか、具体的には秋~冬にどんなフェアやイベントができるかについてアイディアを交換しあいました。秋に新書フェアを、冬に大賞を予定している旨、サイトでうたっているのですが、これらについては、少し内容が変わるかもしれません。拙速で不十分な内容のものを続けても意味がありません。今回、夏文庫のフェアで、店舗の枠を超えたフェアのむずかしさも身にしみてわかりましたので、そのあたり、夏フェアで得た教訓は今後のフェアにきちんと活かして、いいものにしていきたいなどとみなで話しているところです。


読者のみなさん、また出版社など関係者のみなさん、こんなフェアがあったらいいんじゃないか、とか、吉っ読にはこんなことをやってほしいとか、リクエストがあれば、ぜひコメント欄を使って、ご意見をお寄せください。


空犬

スポンサーサイト
[ 2007/07/26 00:01 ] 「吉っ読」例会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/24-fbef2abe






