
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運搬の作法

早朝、
8チャンネルを観るでもなく観ていたら、
おもむろに始ったのが「フジテレビ批評」。
自局の番組をサカナにあれこれ言う番組のようです。
そこに意外なゲストがいて虚をつかれ、
じっくり観るモードへ。
と誘ったのが北上次郎氏。
ご存知「本の雑誌社」の総帥ですね。
ずっ~と遡るとこの人って、
「釜炊き目黒」なんですよね。
憧れたなあ、「怪しい探検隊」。
再読したくなりました。
いやはやいやはや。
で、北上さん、
帯で毎日5分の書評番組を拵えてはいかがかと、
提言しておりました。
一人が一冊の本の魅力を伝える、それだけの番組。
実現したら、押さえなきゃいけない情報源が増えますね。

季節の風物詩、
「コミケカタログ」が店着。
一度行ってみたいイベントです。コミケ。
文学フリマってのにはブース出して、
怪しいミニコミを出品したことがあるのですが、
それとはだいぶ世界が違うのでしょう、きっと。
運搬に苦戦。実に重い。

「ルーエ究極の百 サマーフェスティバル」
がほぼ形になりました。
2階のレジ前で展開しております。
ナイスな冊子もご用意してますので、
お誘い合わせてご来店を願っております。
ナツヨミ20共々よろしくです。


ルーエ花本
[ 2007/07/21 22:53 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/22-3088f900






