
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックンロール、いよいよ明日開催です!

空犬です。吉祥寺書店員の会「吉っ読」による、本・書店・吉祥寺をテーマにした初のイベント「ブックンロール」、いよいよ明日となりました。


書店、それも吉祥寺の書店っておもしろいんだぜ、とか、大型店を迎える地域の既存店にもいろいろできるんだぜ、とか、そんな話をしたいなあと思っています。もちろん、かたくるしい話ばかりではなくて、肩のこらない話題もたくさん用意しています。肩の凝らない、という意味では、なにしろ脱力系に極端にふれまくったとしか言いようのない「演奏」まで用意しているぐらいですからね(苦笑)。閑話休題。とにかく。本好き書店好きの方に広く楽しんでいただけるようなものを目指していますので、どうぞ楽しみにしていてください。


ご予約くださったみなさま、明日は、ちょっと天気が心配な感じですが、関係者・出演者一同(と冷たいビールたちも;笑)、お待ちしておりますので、気をつけて会場までお越しください。


所用で、また、遠方のために今回はお越しいただけないなど、参加される方々以外にもたくさんの方から応援のコメントを頂戴しています。そのようなみなさんのために、後日、イベントの内容の詳細なレポを、このサイトでお届けする予定です。ぜひ、そちらをご覧いただけるとうれしいです。


それでは、明日、ちょっくらがんばってまいります。


[ 2010/08/19 22:58 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/210-c4f2d346






