
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ロール」の部分

空犬です。ブックンロール、いよいよあさって、っていうか、日でいうと明日ですね、になりました。今日、吉っ読バンドあらため「ブックスピストルズ」、最後のスタジオ練習を終えて、帰宅したところです。


このブックスピストルズ、偶然音楽好きの集まった吉っ読で、バンドやってみようぜ、という、飲み会での、アルコールにやられた頭が生み出した妄想以外の何物でもない思いつきから生まれたもの。わたくし空犬と、リズム打ち込みのNくん以外は、バンド経験はもちろん、楽器経験すらないに等しい状態でのチャレンジでした。


でも、やってみるものですね。思いつきから数か月、空犬による厳しい指導(ウソです)のもと、精進に励んだ成果あってか、それなりに、他人様に披露できるレベルの演奏になってますから。いや、ほんと。


というわけで。ブックンロール、メインの演し物は、出版仲間・書店仲間のみなさんによるトークなんですが、でも、イベントの名前がブックン「ロール」ですからね。「ロール」の部分も大事なわけです。その大事な、「ロール」部分の演奏、一応、素人バンドとしてはそれなりのものになった気がしますので、ブックンロールにお越しになるみなさま、どうか、あたたかい目でご覧いただけるとうれしいです。




[ 2010/08/19 01:14 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/208-8611e3d2






