
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未体験ゾーン

気がつけば8月なんですね。
20日なんてすぐですよ、すぐ。
吉っ読たちはバタバタしてきましたよ。
事務局空犬さんのレジュメが、
乱れ飛んで、準備に余念がありません。
幸いにも当日お手伝いしていただける方や、
準備に協力してくださる方、
アイデアを出してくださる出演者の方々に
支えられてじりじりじわじわ
開催をにらんでおります。
そしてなにより予約をしてくださった皆様に、
この場にて深い御礼を申し上げます。
なんとも言えない不思議な会に
なる予感がいたします。
お土産にもどうぞご期待ください。

ブックンロールの何が不思議かって、
頭にバンド演奏があるのが、
意味わかりませんよね。
ノリではじめてしまったのですが、
そこを初期衝動と言いかえれば
ロックンロールのダイナミズムを
感じていただけるかもしれません。
なんかしらんがおもしろいだろうから、
やることにしてしまったのです。
ほとんどが素人、
楽器が一部、おもちゃというか、
付録というか、独特なものを
使用するという噂もあります。
曲目も意外ならアレンジも
冒険的、これを未体験ゾーンと
呼ばずして、なんとしましょう。
そんな吉っ読バンド、
「ブックスピストルズ」の
メンバーをざっくり紹介しておきます。

キーボード セバスチャン
ベース 牛飼い
ボーカル・マラカス ぼーい・しょーじ
タンバリン・ミニエレキ・コーラス FUKUI LOVINSON
マラカス・ミニエレキ・コーラス 部屋と猥シャツと藤岡
ポエトリーリーディング・テルミン ジュテーム花本
リズム打込・コンガ・カオシレータ DJロンロン
ギター・カオシレータ・DS-10 SKYDOG

もしかしたらツッコミ所が多少あるかもしれません。
そのへん追々フォローしていきたいとおもってます。
[ 2010/08/08 02:28 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(1)

メンバーの名前

に問題ある気が(苦笑)。ツッコミところ、満載……。
こいつらの名前だけ見てると、なんかとても演奏なんかできそうにないですよねえ。自分がその一員である事実を、今さらながら、封印したいぐらいですよ(笑)。

というわけで、ぜひ破壊的な演奏をご期待ください。
[ 2010/08/09 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/201-ff3ff152






