
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックンロールの予約受付、まもなくです!

空犬です。空犬通信にも、同じこと書いたんですが、念のためこちらにも。しつこくて、すみません……。イベントのご案内です。


吉祥寺書店員の会「吉っ読」では、8/20に吉祥寺で、イベント「ブックンロール」を開催します。これは、本・書店・吉祥寺がテーマのイベントで、ブックトーク2本がメインになっています。そのほか、ちょっとだけ音楽ネタの演し物もあります。


ぜひ、ぜひ、本・書店・吉祥寺に興味のある方に広くおこしいただければと思います。どなたでも大歓迎なのですがとくに、書店関係の方、吉祥寺・中央線沿線の書店を利用している一般のお客様に来ていただけるとうれしいです。リブロ吉祥寺店、啓文堂書店吉祥寺店、ブックファースト吉祥寺店の方、さらにこれから吉祥寺にこられるジュンク堂書店関係の方など、吉祥寺の書店関係の方がもしご覧でしたら、ぜひ遊びに来てください。吉祥寺の書店関係の方は、とくに大歓迎です。


ほんとうならば、興味をお持ちくださったみなさまに自由に来ていただけるといちばんいいのですが、残念ながら会場の関係で、人数を制限せざるを得ない状況です。そこで、(ちょっと偉そうな感じで申し訳ありませんが)、事前に予約をとるかたちにさせていただきます。予約の方法などの詳細を、明日の昼ごろ、吉っ読のサイト(このサイトです)で告知します。もし、興味をお持ちくださった方がいらっしゃいましたら、明日、この吉っ読日記をのぞいてみてください! よろしくお願いします。


[ 2010/07/31 00:46 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/198-eee048e7






