スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「吉っ読」バンド、その名は「ブックス・ピストルズ」

空犬です。さて、「吉っ読」夏のイベントまで、あとひと月になりました。準備のほうは着々と進んではいるのですが、まだこれから作らなくてはならないものもあったりして、なかなか大変。でも、楽しみながらなんとかやってますよ。


今日は、「吉っ読」バンド、あらため「ブックス・ピストルズ」のスタジオ練習でした。「ブックス・ピストルズ」……自分たちで考えておいてなんですが、いい名前だなあ(笑)。ねえ。イベントにもぴったりではないですか。やっと演奏が成立するかしないかのレベルのくせして、もうアルバムジャケットまでできているのです。ほら。


ブックスピストルズ・ジャケ

↑アイディアは空犬、そのくだらない思いつきをデザイン化してくれたのはうましか氏。か、か、かっくいい……。


何か、有名なアルバムにそっくりな気がしますが……まあ、こまかいことは気にしない、ってことで。なにしろ、「ブックンロール」ですから。ね。


ブックスピストルズ打合せ

↑白熱する、スタジオ練習後のミーティング。白熱のあまり奥のほうにdeathなことになっている人も1名いたりします。


「ブックス・ピストルズ」、誰がどのパートで、どんな曲をやるのかは、あえて事前には書きません。どんなものなのかは、ぜひイベント当日にご確認いただければと思います。でも、あんまり期待しないでいてください。っていうか、しないか、最初から(苦笑)。


スポンサーサイト
[ 2010/07/22 00:58 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/192-c0fa1618






