スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツヨミ、始まりました!

「吉っ読」としては初のフェアとなる、独自の夏文庫フェア「吉祥寺の20冊 ナツヨミ文庫カーニバル」がとうとう始まりました。フェアの開催店は、BOOKSルーエ弘栄堂書店リブロ吉祥寺店の3店です。店頭の様子などは、各店の担当から別途レポートしたいと思います。


今回のフェアでは、帯や冊子(といっても、20冊のリストを印刷した、ごくごく簡単なものですが)などを手作りで用意しました。店内でのポスターやチラシをどうしようかとみんなで悩んでいたら、なんと、会員が名乗りをあげて、こんなすごいものを作ってくれました。じゃーん。


ナツヨミパネル

製作は、弘栄堂書店吉祥寺店の岡田さん、野毛さんのおふたり。私の下手な写真で伝わるかどうかわかりませんが、これ、立体なんです。イラストと写真をコラージュした涼しげな風景をバックに、ぶっくんがいつもの格好で本を読んでいます。よく見ると、ぶっくんも描きおろし。身内の作品をあんまり持ち上げるのもなんですが、これ、とてもよくできています! 上の3店のフェアコーナーで見られるはずですので、ぜひとも実物をお店でご覧になってください。


「吉っ読」一同、たくさんの方のお越しをお待ち申し上げております。


空犬

スポンサーサイト
[ 2007/07/18 22:24 ] 「吉っ読」フェア案内 | TB(0) | CM(3)

買いました!

日曜日に弘栄堂さんに行ったとき平台拝見しました。
『うらおもて人生録』買いました! 名作ですよね。
特帯もナイスです! 応援しています。
[ 2007/07/18 23:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

フランキーさん>
訪問&コメント、そして早速のお買い上げ、ありがとうございます! しかも、うれしいことに、私の推薦本ではありませんか! 

これからもぜひぜひ応援、よろしくお願いします。ブログもときどきのぞいていただけるとうれしいです。


[ 2007/07/19 20:32 ] [ 編集 ]

きゃっほう!

フランキーさん、
ありがとうございます。。

特帯やってよかったー
[ 2007/07/20 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/19-7b0aea5f






