スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枡野さん御来店!

吉っ読日記をご覧の皆様、初めまして。弘栄堂書店の荘司と申します。
普段は、ミニコミ誌『月刊弘栄堂』で「今月の遅番荘司」を担当しています。
(あと、レジです。)


さて、昨日から夏の文庫カーニバルが始まりました。

レジにいてもフェアーのところが気になってついつい目がそちらに
いってしまいます。自分の推薦した本とか手にとって眺めているお客さんを
見ると、「買え買え!」と念じたり(笑)


そして、昨日は夏の20冊にも入っている、『ショートソング』を書かれた
枡野浩一さんが来店されました!
(公式ではなく、プライベートです。)
しっかりと夏の文庫フェアーを眺め、パンフレットを見た後、
レジにいらっしゃいまして、本を一冊買っていかれました。

緊張して声をかけられなかったのが残念でなりません…。

次にお見かけした時は話しかけてみようと思います!
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 01:29 ] 弘栄堂書店員日記 | TB(0) | CM(2)

出会い

店頭でのこういう出会いはうれしいよね。しかも、サイン会とか講演会とか、そういうオフィシャルな用事じゃないところがまたいいではないですか。

[ 2007/07/17 01:40 ] [ 編集 ]

枡野さん

枡野さんを吉祥寺にひきとめるのも、
「吉っ読」の命題かな。
中目黒にはいかせねえ!
[ 2007/07/20 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/18-ad3c890c






