スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックンロール開催宣言

空犬です。連投です。「吉っ読」会長・花本武による「吉っ読」イベント開催宣言です。そう、我々はマヂなんです!



ブックンロール開催宣言


花本 武



近年、あちらこちらで本屋発のイベントが盛り上がりをみせています。

それは、このままじゃいかん、という業界内の危機意識から生まれたゆるい共同体によって成された現象といえるかもしれません。

ゆるい共同体。そのゆるさを体現した組織が吉祥寺にもございます。

それが「吉っ読」(きっちょむ)です。

私どもは、有意義な理想こそ掲げているものの、なかなか現実との折り合いがつけられませんでした。

幾多の企画が妄想段階で止まって放置されております。

今回そのうちの一つをみなさんの協力を得て、実現させたいのです!

それがブックンロールなのです。

お前は何がしたいのか?とよく問われますし、今回もきっと問われることでしょう。

漢字二文字で応えさせてください。

「衝動」

そういうことです!

とある信頼している先達は、そのバイタリティについてこう仰いました。

「やけになっているだけ」

そのスタンス! 勉強させていただきました。

本屋を取り巻く状況は決して楽観できるものではありません。

かといって悲観していてもらちがあかない私どもとしては、やりたいことをやるだけ。

あとはやればいいだけです。

ブックンロールで疾走しましょう!



スポンサーサイト
[ 2010/06/17 23:09 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(1)

退路を断った!(笑
[ 2010/06/18 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/179-b9f05879






