
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「吉っ読」イベント、やります! 「BOOK‘N’ROLL 2010」!

空犬です。さて。イベントの件、夏にやるぞと予告だけしておきながら、なかなか詳細をお伝えできず、失礼いたしました。お待たせしました。「吉っ読」夏のイベント、こんな感じでやります!



    BOOK‘N’ROLL 2010

    ~夜には本と音楽を~

    日時:2010年8月20日(金)

      OPEN 18:45

      START 19:00(~22:00)(予定)

    場所:吉祥寺の飲食店


タイトル、「ブックンロール」と読んでください。副題にあります通り、イベントのテーマは「本」と「音楽」。本・書店・吉祥寺などをキーワードにしたトークと、バンド演奏の2本立てを考えています。イベント開催にあたっての意気込みのようなものを、「吉っ読」会長のBOOKSルーエ花本武が文章にまとめました。そちらも、このあとアップしますので、ぜひお読みください。


30人ほどのお客さんに集まっていただければと思っています。予定しているお店があまり大きなお店ではないのと会費制でお願いしたいのとで、予約をしていただくかたちを考えています。具体的な申し込み方法などは、あらためてこのサイトでお知らせします。


今後、トークの内容や参加者など、イベントの詳細を、1週間に1回を目安に、このサイトでご紹介していきたいと思います。また、先日も書きましたが、twitterにも情報を流していく予定です。吉っ読関係は#kichiyomの、吉っ読イベント関係は#booknrollのハッシュタグ付きで、ツイートします。吉祥寺に、書店に、両方に興味のある方、ぜひフォローしてみてください。



空犬 https://twitter.com/sorainu1968

花本武  https://twitter.com/takeshihanamoto


[ 2010/06/17 23:02 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/178-b8ac2164






