
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は吉祥寺でイベントの打ち合わせでした

空犬です。今日はBOOKSルーエで、花本氏、デザイナーの鹿馬氏、そして空犬の3人で、吉っ読のイベントの打ち合わせをしてきました。馬とか鹿とか犬とかって、アニマル軍団がよそのお店の店頭に集まって、いったい何やってんだ、って感じですよねえ(苦笑)。


今日一日で、イベントのいろいろがずいぶん具体的になりましたよ。まもなく、イベント名や日時などを、この「吉っ読日記」で発表の予定です。なお、吉っ読イベントの情報については、twitterも適宜活用、主に空犬と花本の2人で、吉っ読関係は#kichiyomの、吉っ読イベント関係は#booknrollのハッシュタグ付きで、ツイートしていく予定です。吉祥寺に、書店に、両方に興味のある方、ぜひフォローしてみてください。


空犬 https://twitter.com/sorainu1968

花本武 https://twitter.com/takeshihanamoto


[ 2010/06/08 22:21 ] ブックンロール2010 | TB(0) | CM(1)

No title

吉祥寺で呑み会のあった大先輩書店員Iさんもふら~っときたりして、
不思議な空間になってましたね。。
今日の鹿馬氏の衝動買いは「恋する四字熟語」集英社文庫でした(笑)
[ 2010/06/09 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/176-4b42fd80






