スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました……最後の例会報告です

空犬です。ちょっと時間がたってしまいましたが、先日、12日(金)に、「吉っ読」の忘年会がありました。「吉っ読」の集まりとしては、最後の会となります。ですので、今回は、ゲストの方々をお呼びせずに、メンバーだけで集まりました。


いろいろあった1年でした。もっとしんみりした会になるかと不安もあったのですが、最後までわいわいと楽しくやれました。


「吉っ読」を応援してくださったみなさま、これまで本当にありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。


「吉っ読」はこれでいったん休止となりますが、うれしいことに、来年以降も、吉祥寺書店員の情報交換の場として、というか、要するに飲み会の場として、「吉っ読」の名を残していこうという意見が複数のメンバーから出ました。もちろんメンバー全員、異論のあるわけがありません。というわけで、来年も、月1回ぐらいのペースで吉祥寺で、「吉っ読」メンバーを中心に集まる機会を作ろうと思います。特定の会ということではありませんので、吉祥寺で働く書店員のみなさん、吉祥寺に出入りする出版関係者のみなさんにも、声をかけたいと思います。


なお、このブログは、この書き込みをもって、いったん更新をストップとさせていただきます。これまで閲覧、ありがとうございました。しばらくは、過去の活動記録の意味でサイトを残しますが、適当な時期を見て、サイト自体も閉じる予定です。


今後、吉祥寺書店情報、「吉っ読」飲み会情報などにつきましては、わたくし空犬のサイト、空犬通信にてご報告していきたいと思います。今後は、そちらをご覧いただけるとうれしいです。また、花本会長によるブログ西荻の風もありますので、合わせて、そちらもぜひご覧ください。


それでは、みなさま、ごきげんよう。また吉祥寺でお目にかかれますように。


追伸 前回の記事で、お別れ会の様子を報告すると書いていますが、ちょっとくじけました……。すみません。

スポンサーサイト
[ 2008/12/17 22:06 ] 「吉っ読」例会報告 | TB(1) | CM(1)

ありがとうございます。

吉っ読はみなさんに愛され、
すこやかに育ち、
ちょっくら旅に出るといった感じで、
いったん活動を休止します。
空犬さんも書いたように、
吉っ読はぼくらの合言葉で、
旗印で大事なお守りみたいなもんなんで、
名前は残しつづけます。
のみましょう、
本の話しましょう、
出版盛り上げましょう、
どっかで出会いましょう。
本当にありがとうございました。
[ 2008/12/18 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/174-ad93aaea


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/05/14 16:38] URL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。