スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色

ルーエ花本です。


更新を滞らせていたら、よくわからない広告を挟まれたので、
あわてました。
広告はどこにでも出現しますね。
ブレードランナーの未来都市を想起しました。
椎名誠の名作SF「アド・バード」には、
アドバタイジングバードという広告鳥(?)が登場しましたね。

いつになくバタバタしておりました。
究極の俺様イベント「花本武物産展」も無事終了し、
もう少し余裕ができるかとおもわれます。
もっと本読みたいです。
退路を断つために書きますが、
夏文庫3社300銘柄、全てに手書きポップを設えるプロジェクトを発動しました。
これはけっこう大変だー。

先ほど芥川賞直木賞が発表されたようです。
ヤンイーさんと井上荒野さん、おめでとうございます。

今日信じれないミスをしました。
1時半からの出勤で、通常休憩をいただくのは、遅くて4時、早くて3時って感じなのですが、
3時半に入ったつもりで、2時半に入ってました。
出勤後わずか1時間で休憩をとった男がここに、、。
スポンサーサイト
[ 2008/07/16 00:44 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/160-15a3eadc






