スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーエ花本です。


下にありますが、6月からナツヨミ、フェアやります。
にぎやかな感じになりそうで、わくわくしてます。
それにつけても絶版本が、、

雨がやけに降って、
どうも自分は傘をさすのが
あまり巧くないんだろう。
やけに濡れる。
問題は角度か。

北乃きい
というタレントがいる。
タレントかアイドルか女優か。
それは知らないですが。
「きい」という名前はかなりカワイイ部類に属する。
なんてカワイイ名前なんだ、、
と初めてその響きを耳にしたとき戦慄した。
そんな北乃きいさんの写真集「北乃模様」が出てたので、
ちょっと写真集コーナーから拝借して、
2階のそこそこ目立つ小さな面陳列スペースに鎮座。
そこは「今週のキレイドコロ」というポップが常設されている。
毎週入れ替えていると言いたいところですが、
けっこう(かなり)長らく蒼井優ちゃんが飾ってありましたね。
その「北乃模様」撮影は藤代冥砂氏ですよ。
この人が撮る女性は、素な一面をのぞかせがちで危険です。

Mさんが先日ぼくとの約束をすっぽかしたので、
今夜は焼き肉をおごってくれました。
ぼくは遠慮をするときとしないときがありますが、
今回は特に致しませんでした。
で夏にやるイベントの打ち合わせ。
スポンサーサイト
[ 2008/05/30 00:52 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/152-bfcbd69c






