スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風のこども

正直な話、
加藤ローサをこよなく愛してるので
「女帝」を観ました。
驚嘆すべき変なドラマでした。
キャストがまず変。
ローサが変なのはまあ狙いってことでよし。
クラブのママがオセロ、う~んこれもいいか。
森本レオが政治家。変。
食いしん坊、山下真司がヤクザ。変だよ。
初回から2度もおそわれてしまうローサ。
ファンとしては、なんともな~
たまに異様にチープな描写が挿入されて萎える。
変じゃない連ドラってきっとあんまりないんだろうな。

ひょんなことから驚くべき事実が発覚しました。
ぼく健康保健を2重に納めていたようです。
一年とちょっと。
いろいろ手続きするとなんと還ってきそうなんですよ!
棚からぼたもち。
自分の金だけど。

ひょんなことから、
シークワーサー果汁入りナタデココヨーグルトを食べました。
おいしい!

こもってルエ百の冊子製作に勤しんだ。
すげえいいのが出来たよ!

明日が販売士のテストなのは、
本当に自分にとってお気の毒な事実です。
玉砕してきます。


ルーエ花本
スポンサーサイト
[ 2007/07/13 22:55 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/15-96c8b1c5






