
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休です。
脅迫的なまでに恵まれた天候です。
フリペ「ルーエの伝言」の原稿を書いた。
完璧な文章など存在しない
とおもいながらいつも書いてます。

買い物をした。
いつもよりやわらかいトイレトペーパーなんかを買った。
「尻セレブ」って名前だったら売れないだろうな。

大森の実家に用があって出向く。
まったく新宿より東は遠い。
アトレ大森のブックファーストさんは、
キレイな良い店だ。
ひさしぶりの実家には初対面の犬がいた。
ぼくは動物一般に特別な関心はないほうなんですが、
じゃれついてくるおそらく「コア」という名の
弟が突如招きいれた犬(何犬っていうのかもわからない)
はけっこうかわいい。

保坂和志「カンバセイション・ピース」を読む。

7月に「花本武物産展」というイベントをやるにあたって、
デザインとかやってる幼年来の親友と打ち合わせ。
[ 2008/05/22 01:09 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/143-7019819e






