
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コドクエクスペリメント

本日は公休。
それでも5時起床。

急激な孤独感に苛まれ、
刹那さがつのる。
書を携えまちに出る。
目的地は一つ。
ヨドバシ吉祥寺店。

流石に平日の午前中は、
客よりスタッフの方が多い。

シェーバーの値段ってピンキリなんだな。
高い品はデザインが大袈裟すぎますね。

いろいろじっくり観てやろうとおもってたんだけど、
急にどうでもよくなって帰宅。

ナツヨミの帯をプリント。
各所に配る。
スケジュールがかつかつだ。
そいから、
「ルーエ究極の百サマーフェスティバル」の冊子製作。
1階では「ナツヨミ」やって、
2階では去年ごく一部の好評を得た「究極の百~」をまたやるのです。
懲りないでいこうぜ!と自分を鼓舞。

目が疲れたのでラジオをオン。
J-WAVE、ヒデシマフミカの声はなんて素敵なんでしょう。


ルーエ花本
[ 2007/07/12 22:47 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/13-0d278092






