
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブリティ

ルーエ花本です。


ジュンク堂新宿店さんで
辛酸なめ子さんの公開授業を受けてきました。
教材は「女子の国はいつも内戦」河出書房です。
男子が女子の内戦に介入せざるをえない場合は、
おじいちゃんになって癒しキャラでいくしかない。
ということを学びました。
とつとつとした語り口で油断してると
すごく変なことを真顔で言ってる瞬間があって
そこがたまらなくおもしろかった。
本人に笑わせようって気があんまりないようで、
うそつくくらいなら、トークショーでも沈黙するっていうスタンスが
潔くてかっこいい。
ホスト役の河出書房の方も
実に役者な方でいい授業になってました。
本に不可思議なイラストを描いてもらって大満足の夜。
そして5月6日は当店ブックス・ルーエでのサイン会です。
詳細はこちら。

http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2008/03/joshinokuniha.htm

そうそう、会場で偶然POP王に遭遇しました。
深い縁を感じます。
相変わらず話は
「今何読んでます?」
からはじまるのでした。

[ 2008/04/05 00:31 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/126-99bb1723






