
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映された桜

ルーエ花本です。


桜がいよいよ咲いてますね。
気分がヒラヒラしてきます。
そんな折も折、
一風変わった桜を観てきました。
桜の写真のスライド上映会です。
大森克己さんの写真集「Cherryblossoms」(リトルモア)の
オリジナルフィルムを壁面に投射する催しでした。
気になる展示をよくしていたので、
一度行きたいと思っていた「リトルモア地下」に
初めて足を踏み入れることができました。
「リトルモア地下」は、出版社リトルモアさんが
運営しているギャラリースペースです。
普通に会社の地下にあるってのがオツですよね。
宵の口に上映はおもむろにはじまり、
淡々と桜が壁面を彩り、
ゆっくり時間が過ぎてゆきます。
BGMは波の音。
意識がふやけてしまう感じで、
上映がおわるとちょっとため息がもれました。
贅沢な無常感がそこにあるのですね。
急遽大森さんのトークが催されて、
貴重な話をきけました。
「ベリースペシャルラブ」が出た頃から
すごい写真家だ!と憧れていたので感激でした。
それにつけても久しぶりに原宿行ったな~


[ 2008/03/27 23:11 ] 西荻の風(花本) | TB(0) | CM(1)

このイベント明日28日(土)まで
やってます。

http://www.littlemore.co.jp/indexjp.html
[ 2008/03/28 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/123-9ad9fb4e






