
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例会でフェアのことをあれこれと

空犬です。昨日は今年2回目、3月例会でした。


今回のテーマは、ずばり、次回のフェアをどうするか、です。フェアのテーマ、名称、時期、選書……次回フェアの骨格がおおむねかたまりました。詳細は、時期がもう少し近づいてから、またこのブログで告知したいと思います。時期は初夏のころ、大手文庫3社の夏文庫に先駆けて、店頭展開することになると思います。昨年の「ナツヨミ文庫カーニバル」に負けないものを目指して鋭意準備中ですので、どうかご期待ください。


そして、吉っ読の文庫フェアと言えば「三冠王」。次のフェアで第2の三冠王が生まれるかどうか……その点も注目ですね。フェアをする側の我々にとっても、大きな楽しみの1つです。


[ 2008/03/08 23:22 ] 「吉っ読」例会報告 | TB(0) | CM(1)

俄然

有意義な例会だったね。
はなもと会長寝なかったし。
次のフェアはヤバイことになるとおもいます。
[ 2008/03/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/117-126d36e7






